Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

ウインク  

VF154 64M
38 posts
1/19/2017 9:09 pm

Last Read:
7/25/2018 6:28 am

ウインク

このサイトでは、かなりの確率で海外からの異性からウインクをいただくことが多いです。

恐らく、女性と男性比は、3対7位の比率ではないかと…
サイト内でウインクを出す比率は、1:9くらいの比率と想像しています。

話をしたこともないような人に対して、女性は気軽にウインクなんてしないでしょう。少なくても日本人なら、かなりの確立でほぼないでしょう。

私がいただいたウインクの8割は何らかの情報を目的に来るものが多く、98%以上は海外女性からのウインクです。
数時間過ぎて、ウインクに気がつきプロフィールを見に行くと、プロフィールが存在しないことがほとんどです。

そんな中で、海外女性からのウインクでもずっとプロフィールが存在するものもあります。
これって、本気ウインク?

海外女性は積極的なところもありますから、ウインクを出す傾向もあるのかもしれませんが、それほど英語が得意ではない私にとって、微妙なニュアンスを感じ取れないところもあります。
それぞれの国によって、言葉とは裏腹な内面というのが感じ取れないことも。

何度か話をしないと、お互いのこと理解し合えないですよね。
これはリアルな世界でも同じことです。

それでも何か感じる人はいるものですよね。
何度か、そんな経験しています。

普段の生活とは違った世界を見られるのも楽しいですが、なかなか何かを感じられる人というのはいないものですね。


mix5555 54F  
517 posts
1/29/2017 6:05 am

ウインク、気軽にというか時々使ったりしますよ。
といっても、私の場合thanksっぽい意味でというのが大半ですが。
メッセージをするまでにはいかなくても挨拶程度で。まぁ深い意味はない…かな。
以前はウインクの他にも、もっと色々あったような気がしたけど…スパンキングとか(笑)


VF154 replies on 1/29/2017 10:23 pm:
昔は、ウインク以外にもありましたよね。
ウインクさえも、なかなか使わないのに、いきなり男性からスパンキング…とかされると、どう対応して良いのか困っちゃいますよね。(笑)

Become a member to create a blog