Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

おさしみ+てんぷら=おなかいっぱい  

japaneselee 56M
352 posts
12/30/2013 4:20 am

Last Read:
12/30/2013 5:58 pm

おさしみ+てんぷら=おなかいっぱい

連休2/9日目の貴女のLEEです。

さてさて連休2日目の俺は所用で静岡へ。

所用も終わり、時刻は夜8時過ぎ

場所は新静岡セノバ付近

はらへった~ ってことでセノバの食堂街へ。

なに食おう? やっぱ定番のあれ?

定番となると、さわやかの「げんこつハンバーグ」か

沼津魚がし鮨か (ここの魚がしは廻らない鮨なのね)

さわやかはウエイティングみたいだから、魚がしだな!

魚がし鮨の「アラ汁」が好きなんだけど、ここはないみたい。

なににしよーかなーと目に付いたのがこれ!

おさしみと天ぷらの定食(汁物付)

寿司屋に入って、寿司じゃないんかい! って突っ込みがありそうだけど

寿司屋でおさしみはありでしょ!

おさしみ4種(まぐろ2枚、甘えび1尾、白身2枚、ヒカリモノ1枚)に

天ぷら7品(えび2尾、アジ1尾、さんま1尾、ししとう、なす、かぼちゃ)と

おかずがいっぱい。

それに味噌汁、小鉢(ポテトサラダ)、漬物がついて1000円!

気にいっちゃったのがエビ天がでかい!

普通、こういったエビ天だと、1口から1口半ぐらいで食べちゃうんだけど

このエビ天は2口半から3口サイズ!!

身も太くてしっかりと存在感がある。

エビ天にするには、大きすぎるサイズなのかもしれないけどね
(エビ天と表記されていたんで、車えびじゃなくて、ブラックタイガーと思うけどね)

それにしてもかなりの満足感。

コスト・パフォーマンス高いと思わない?

この店は県内はもとより、関東にもあるんで気になったかたは是非!


Become a member to create a blog