Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

rugbyworldcup  

japaneselee 56M
352 posts
9/30/2019 6:02 am

Last Read:
12/27/2019 4:45 am

rugbyworldcup

This post is only viewable by Black Flirting members.
Join Black Flirting now!

lonelymiddleage 57F
414 posts
9/30/2019 8:06 am

千円なんて暴利ね

長年のラクビーオタクの同僚曰く
「以前はラクビー場に何も持ち込めなかったのよ〜
場内の販売店は大混雑で大変だったんだから〜
いまは持ち込み可になって楽〜」
という話を聞きました.
WCでのビール持ち込み可能かどうかはわかりませんが,
その同僚(アルコール飲まない)はWC観戦にも
マイコーヒー?とつまみを持参するらしい.

...私はスポーツニュースはフォローしているものの
むしろ野球ファンなので今週末からのCSが楽しみだわ.

may the smiley be with you
Yes, I'm smiley lonely.


japaneselee 56M
504 posts
10/1/2019 6:40 am

    Quoting lonelymiddleage:
    千円なんて暴利ね

    長年のラクビーオタクの同僚曰く
    「以前はラクビー場に何も持ち込めなかったのよ〜
    場内の販売店は大混雑で大変だったんだから〜
    いまは持ち込み可になって楽〜」
    という話を聞きました.
    WCでのビール持ち込み可能かどうかはわかりませんが,
    その同僚(アルコール飲まない)はWC観戦にも
    マイコーヒー?とつまみを持参するらしい.

    ...私はスポーツニュースはフォローしているものの
    むしろ野球ファンなので今週末からのCSが楽しみだわ.
今回のワールドカップ
食べ物の持ち込みは可能になったみたいだけど、飲み物はダメ見たい。
でも薬を飲むための水の持ち込みは可能らしい。

やっぱメインスポンサーにビールメーカーがいるからなんだろうけど、なんだかねぇって感じだね。

lonelymiddleageさんはプロ野球のCSかぁ
俺は土地柄Jリーグ。
磐田と清水の降格も気がかりだけど、J3藤枝の昇格争いが一番きがかり!

おっとポケモンまだやってる?


yyaoyy2 61F

10/2/2019 2:10 pm

私が見に行った試合は1杯700円でした。
それでも高いなぁ・・って思ってたのに1000円ですか・・(汗
food類も唐揚げとか焼きそばとか美味しそうなメニューだけど
いつ作った奴?的なお味だし・・
スタジアムで買って一番美味しかったのは柿の種です^^
食べ物が持ち込みokになったんだからコンビニや露店で買って来たら良かった・・と後悔しちゃいました。


japaneselee 56M
504 posts
10/3/2019 9:18 am

    Quoting yyaoyy2:
    私が見に行った試合は1杯700円でした。
    それでも高いなぁ・・って思ってたのに1000円ですか・・(汗
    food類も唐揚げとか焼きそばとか美味しそうなメニューだけど
    いつ作った奴?的なお味だし・・
    スタジアムで買って一番美味しかったのは柿の種です^^
    食べ物が持ち込みokになったんだからコンビニや露店で買って来たら良かった・・と後悔しちゃいました。
前回の日本戦が行われた、静岡スタジアム(エコパ)の近くにスーパーがあるんだけど、その日、お惣菜が普段の数倍の売り上げがあったらしい。
土曜日には強豪南アフリカの試合があるんだけど、今度は普段の4倍お惣菜を仕込むって。
これならaoさんがたくさんつまんでも安心・・・かなぁ?w


yyaoyy2 61F

10/24/2019 2:25 am

aoさんをたくさんつまむのか思ってしまったではないかww


japaneselee 56M
504 posts
10/24/2019 5:06 am

    Quoting yyaoyy2:
    aoさんをたくさんつまむのか思ってしまったではないかww
どこぞのお肉をいっぱいつまんでほしそうじゃんw


Become a member to create a blog