Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

予定増やされたんだぜ  

guriko2 43F
99 posts
8/23/2013 9:49 am
予定増やされたんだぜ


lip_slit(以下りっぷさん)が私についてブログ書くから応答してくれと数日前から連絡がありました。暇にかこつけて興味有り気に薄い返事しつつ楽しみにしていたら。

「彼女の素直な独り言は、一見、痛々しくも、」

、、、、。

前後を見れば意図しているものは額面通りではないんだろうけど、ほらよく言うじゃない、他人の言う自分の噂話が実際の評価だっていうアレ。
なんとなく自分を多少律していこうと思いました。言われない程度には。

思い返すとものすごく前に始めてメッセージが来た時すでに犬が嬉ションをぶちまけてるような長文が来たような気がする。楽しいとかおもしろかったとかを、一生懸命一つ残らず自分のフィルターごしに擦り付けてきた。なので強烈に覚えてる。

あとサムネが、ずっと小陰唇のアップだと思っていたので当時聞いたら赤貝のアップなんだそうですよ、みなさん(責任転嫁)

あそうか痛々しくもだからヒリヒリなのね、今頃気づいた。
まぁなんかとにかくありがとうございます。

読む人が一定数いるっぽかったので、そのうちまた書こうと思っています。

生存主張ついでに画像も追加しました。

以下りっぷさんとか注釈したのに1度も使わず終わってしまいました。

メッセージでは書簡ブログを希望されていたので後に伸ばすのも何だなと思い急遽書きましたが、私明日の為に睡眠をとらなければいけないので今日は長く書けません、すみませんが。
お盆を過ぎるとこちらは一気に涼しくなります、過ごしやすくフットワークも軽くなったのでちょっとデートへ出かけてきますので体力温存の為に睡眠をとりたいと存じます、明日のメインはセックスなので寝ておかないと持たない。

書いているうちにペディキュアが乾いたのであとは指毛を抜き終えたら寝ます。

あ、おとついこちらで雹が降りましたよ。真夏なのに何なんでしょうね、竜巻注意報も出ていて怖かったです。
まだまだ暑いですが気をつけて、水分よく採ると濡れの量が増えるので良いですよ。濡れやすくなるとはまた違いますが。私は後背位に移行する際にサイドテーブルにあらかじめ置いてある緑茶をがぶ飲みして気合を入れ続行します。
特に持久戦の場合はマラソンのような給水ポイントがないと最高の状態で完走できませんので大切かと思います。大体の場合正常位の段階で数回イかされているので背中にかく汗で水分がほとんど取られてしまうから。
あまり飲みすぎるとさらさらした液になるのでそれだとすべりだけがよくなりすぎてちんこ的には気持ちよくなく、まんこも衝撃だけがある状態で性的には無感覚なので、水分をとるタイミング大切です。取らないのもいいけどそれだとまんこの濡れがちんこの摩擦によってねるねるねるねされて白くなり見た目もよくありません。シャンプーとかボディーソープの、口の所に固まったのが付き始めるあれ、あれみたいになる。

久しぶりな上に排卵日っていう、色々危険を孕んでいますが全開でメーター振り切ってこよう。寝る!(抜き終えた)

lip_slit 53M
1001 posts
9/5/2013 12:24 am

オトコの潮吹きってのもあるよね。
あれはまさしく、AVの新ジャンル発泡酒って感じでさ。
でも中で、がっつりいける女性の場合、少量、微量だけど、おもらし(尿ね)してる感じがします。
変態プレイの一環として、挿入中にわざとおしっこするというのがあるそうですがね。
潮の成分という話が時々出てきますが、素朴な疑問として、どうやってピュアな潮汁を採取できるのかなぁ、と。
いわゆるシャバシャバシャバっといったようなわかりやすい、潮吹きは未経験ですが、ピュ、ピュ程度はあるのですが、その時舐めた味は、おしっこではありませんでしたが、わずかに粘度があって、ラブジュースと混じってしまってたり、微量のおもらし(尿)もあったりと、検体としてどうかと思いつつ、女子が相当はずかしがっていたことだけは覚えていますw
潮吹きとおしっこはちがうものだろうけど、排出する行為としては同程度にハズカシイことなので、良い子のミンナハ無理強いはヤメヨウね


ku_chan51 64M
236 posts
8/27/2013 9:23 am

潮とオシッコは別物じゃないかな・・・

確かにサラサラの液体が出てくるけど、全然しょっぱくないし殆ど味がしない。

オシッコだとしたら、かなり塩分が含まれていると思うからね・・・

実際の所は分からないけどw


guriko2 replies on 8/29/2013 8:05 am:
どもどもお久しぶりです♪
分類で言えば全て同じなので個人の感覚としか言いようがないですねぇ最早。
見た目が派手になるからとAV業界が作ったジャンルっていう認識です。
楽しくない現象なので苦手w

kao_lovelife 59F  
4801 posts
8/25/2013 8:00 am

グリコちゃん、お久しぶりですねー♪
わーいわーい♡と思ってコメしようと思ったけど
姐さんにはコメしずらい話題で盛り上がっているようなんでw
とりあえずご挨拶まで。
ちなみに潮と尿は別物だと思う派なんだけど
実際はどうなんだろうねっ(笑) 

Love&Kiss
kao726


guriko2 replies on 8/25/2013 2:55 pm:
わーkaoさーんお久しぶりです、マジでお久しぶりだw
どうしてるんだろみんなと思ってたまーにチャット覗くんだけど誰もないか無言だからコミュニケーションとれずじまいでした。なんかごめんねww

多分また部分的にだろうけど何か書き始めたいのでまた覗きにきてください♪
私も覗きに行きます~

潮と尿は別だよね、ていうかそういう認識にしていないとただおしっこを他人の前でぶちまけてるだけの変態スカトロを認めることにもなるしねぇ。
尿だと思うと、それはそれで少し興奮するけど、、、w

guriko2 43F
102 posts
8/24/2013 3:18 pm

    Quoting mon_esprit:
    結局のところ、

    潮は、おしっこ 説

    潮とおしっこは、別物 説
    の、どっちが正しいんだろうね。

    テクがないから、ワカンナイヤーーー。
認識の違いなんでしょうね結局は、と思いますよ。
AVで表す潮はイってもなおいじられるあまりに漏れちゃうおしっこ(という演出で意図的に出す)だよね。尿意を感じるほど溜まらずに出る尿は無味無臭だろうから。元は血液だし。
それを潮って認識でいいんじゃない?
私は尿道でない場所(スキーン線など)から出るさらさらした液体が潮かなーと思っています。
大抵挿入して数回イったころに出てるっぽいです、少量ですが確実に熱いものが出てるのがわかるから。でもでもこれこそ尿道から出てるかもしれないからそれもはっきりわかりませんねぇ。
でも尿道からならどんな状態だろうがおしっこ以外の何者でもないですしね、潮は単なるAVの一つのジャンルなんだっつうーことでいんじゃね?w
ちっとも楽しくも気持ちよくも無いけど見た目インパクトでやってるだけだしね実際。


mon_esprit 54M
1449 posts
8/24/2013 4:09 am

結局のところ、

潮は、おしっこ 説

潮とおしっこは、別物 説
の、どっちが正しいんだろうね。

テクがないから、ワカンナイヤーーー。


mon_esprit 54M
1449 posts
8/23/2013 11:00 am

男性も水分補給大事ですよ。
いろいろ舐めてると、舌がカピカピになります。

女性側から、消費量を上回る水分が補給されればいいのですが、
あいにく、そんなテクは持ち合わせておらず。

というか、その兵站の活用は、供されるものの種類によっては、
別の次元への入り口の様で、ごめんこうむる。

聖○とか○水とかごほうびとか。じゃばばばばば。
 


guriko2 replies on 8/23/2013 11:19 am:
もちろんですとも女性に限った話ではないです。当たり前すぎて書かなかっただけだけど気づかない人の為に注釈入れとくべき?w

どちらも水分補給大切ですね。

けど水分の変化の順序は経験上ですがセックス最中におしっこへ変わるってことはまれじゃないかなと思うのでどんどん飲んで平気かと。終えた直後ならあるけど最中におしっこになるのは、単なる飲みすぎだもん。そ、そこも書くべき?w

平均年齢も経験も豊富な方が多いこのサイトなら文脈読めるしいらないかなと思ったんだけど、、、

早速のコメントありがとうでした~

Become a member to create a blog