Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

たまに本音とか。  

guriko2 43F
99 posts
12/30/2017 5:12 am
たまに本音とか。


なぜだろうブログを投稿してから今日までぐんと外国人の方からメッセージが増えたのですがこういう場所のワードなんかも検索に影響してるんですかね?

それとも私の愛しいちんこ殿の事を読んだ外国人から俺も俺も的な?
なんだかわからないけど とりあえず楽しいです^^

でもね同時に思うんだけど、簡単に誘ってるけど距離考えよ?w
これから日本に来るという人や現在日本にいるという外国人からお茶しないとかキミを俺のおもちゃにとかお誘いは嬉しいけれども、ほぼ道外から。そして来る予定もないという意味不明。私から行くわけないでしょう~(;'∀'

数うちゃ当たる方式なんだとしても、せめて自分が行ける範囲になさっては。メッセージのみでいいのなら全く問題ありませんがめっちゃ会いたがるからこれまた意味不明。

来年から日本に数か月行くからその時会おう!とかも然り。旅程を聞くと本州のみ。

まぁ、、これに関しては北海道へ旅行に来る日本人旅行客も大概ですが。w
函館、小樽、札幌、旭川を2日くらいで回れるでしょとか思ってる人結構います。隣町感覚なんでしょうか、札幌から函館がまず往復だけでJR9時間はかかるというのに。
道内の有名所をを万遍なく観光したい人は函館から小樽札幌旭川、そして帯広で豚丼とキャラメルヤクザこと田中義剛の農場でも見て帯広空港から帰るか、またはその逆なんかがスマートだと思います。札幌を拠点にするとどこかで大きく往復しなきゃいけなくなるから大変ょ♪ 

今年は良い出会いもあり来年から質の良いセックスを重ねて運気をあげていける事を願っています。みなさんも良いへっぺを。へっぺは北海道弁でセックスの事です。(今使ってる人いないけど。

しかし白人て見た目もちんこもだけど肌もしっとりしてて髪柔らかくて大きいのに硬くて、生まれつきチートすぎるとつくづく思いました。なんか弱点ないの?w

ikaika6767 41M
1 post
1/9/2018 12:17 pm

へい♪元気してたかw
久々に見たら函館の地名があるじゃん、とうとう来るの?w
遊びくるなら一報くれよー空けとくから!
また書くね(・ω・)


guriko2 replies on 1/10/2018 10:15 am:
うわ生きてたwお仕事相変わらずですか?こっちも中々忙しいよ
今年はね一応計画立ててるよ、もしかすると先にパンダ見に行っちゃうかもしれないけど。稼がないとw

一報は現地ではせずに帰ってからする可能性なら大です。
ばったり会っても諸事情により他人の振りするからよろしく。&今年もよろしく。

Melkorhot 29M

12/31/2017 9:06 pm

あけましておめでとう =]


guriko2 replies on 1/1/2018 6:16 am:
あけましておめでとうございます^^

コメントありがとう♪

zero89765 34M
2 posts
12/31/2017 10:10 am

明けましておめでとうございます。

良いお年を^^


guriko2 replies on 1/1/2018 6:15 am:
あけましておめでとうございます^^

お互い良い1年に致しましょう、お仕事頑張ってね!

Botch43 59M
30 posts
12/30/2017 2:42 pm

ふむふむ、あちらの方はすぐ会いたいって、リッピサービスみたいに言うよね ><

こちらが欲求不満になってしまう。。。


guriko2 replies on 1/1/2018 6:14 am:
こんばんは^^明けましておめでとうです♪

アラ女性もすぐ会いたがるんですか、すぐ会えないのに?
女性が会いたがるのに動かない場合はここのサイトだと旅費のクレクレ詐欺が多いので気を付けてくださいね、当然会いにもきてくれないし。

やりたきゃ来いって話ですよね。来て、そこから選ぶけど。w

コメントありがとうございます、よかったらまた書いて下さいね^^

japaneselee 56M
504 posts
12/30/2017 12:14 pm

俺も! 俺も!

久しぶりにグリコブログにコメントしてみた!

よいお年を!


guriko2 replies on 1/1/2018 6:09 am:
わーい超お久しぶりです^^その後お身体の方は如何ですか?
俺もと立候補できるくらいだからあっちの方も含めてお元気ということかな♪

年が明けました、今年もまた構ってやってください♥

Become a member to create a blog