Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

ゼロ距離  

guriko2 43F
99 posts
4/18/2020 3:40 am
ゼロ距離


あれ、もう2020年でしたか。お富さんが「知らぬ仏」と言いそうなくらいこんなにも時間が経っていたとは。更新を待ってくれていた方に申し訳ない事をしました。

久方ぶりの人が良く言う「色々ありまして」が本当にありまして、割愛しますが人生がガラリと変わるような出来事だらけでしたのでエロいブログ書いてる場合ではありませんでした。世の中も色々ありますね、特に今は。

今日から札幌も駅にあるステーションビルが一部の除きほぼ全館休業になりました。
いよいよ本格的だなと感じます。

五体満足で小金があると動けない事に文句言いだしている人が増えてきたけれど、ウイルスによる被災中だと思ってみたら少し考えが変わりますよね。
災害でみんなが体育館で被災している時にはじっと耐えていられるんだから今なんて楽勝でしょう。個々の金銭事情はともかく、出かけないという簡単な事大人なんだから守れますよね。 こういう時のストレスをコントロールできる人は素晴らしいです。
私は一人の時間が無いと耐えられないので被災地でどうなるかわかりませんが(おい)家でじっとしてるのは何年でも平気なので今わりと快適です。

とはいえ能動的に家にいるのと家にいろと言われるのは違いますもんね。

こんな体験もうしばらく経験できないでしょうから噛みしめています。
頑張りましょう。

最近目が覚めるとゼロ距離に猫の肛門がある事がしばしばあるんです。
目の前にありすぎて笑ってしまうのできちんと注意できていません、私が笑っているから調子に乗って毎朝のように肛門アラーム&スヌーズ。しんどい。。
1日の最初がずっと肛門から始まる人って私だけなのでは?私がヒナだったらオス猫の肛門に母性を感じてしまうのでしょうか。

心の距離とかでゼロ距離を語れたらよかったんですけど現実はこんなもんです。

japaneselee 56M
504 posts
4/19/2020 5:13 am

俺との距離はゼロを通り超えてマイナスになってないか???w


guriko2 replies on 4/20/2020 1:17 am:
なってないよ^^いつも反応くれる人にそんなことないない♪ありがとう

Become a member to create a blog