Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Hookup, Find Sex or Meet Someone Hot Now

会ってきたお話・・・1人目【前編】  

Orange_Rose1031 44F
67 posts
8/18/2019 11:54 pm
会ってきたお話・・・1人目【前編】


もう半年近く前になってしまうのですが、記しておこうと思います。
このサイトで知り合った人とリアルでお会いしたお話しです。
ちゃっちゃと時間かけずに記すので意味不明な個所もあるかもしれません。
以下長文乱文になります。

結論から言うと、大失敗でした。もう、やりとりした時間さえ勿体無かったと感じたのですが、それも自分にとっては勉強。何事も、経験(笑)

まず私がサイトに登録した初日でした。
インスタントメッセンジャーで話しかけてきた最初の一言でおかしい、と直観した感覚は後々やはり正しかったと気づくのでした。

「このサイトがどういうサイトかわかってる?」

・・・・・・

なんなのこの上から目線(笑)
かなりやばいんじゃないかと思いつつも、まぁ他の部分は丁寧な口調だったのでお話しの最後に他のメッセンジャーのIDを教えました。

他メッセンジャーへ移動後、

写真クレクレ攻撃(笑)
「生理的に無理だったら時間が無駄になっちゃうじゃない?」
絶句しながらも、まぁここはセックス前提でサクッと進めていくサイトのようですから?(笑)いいですよ、どうぞ、と写真を送りました。そしたら、

もっと写真クレクレ攻撃(笑)
あぁあぁハイハイはいよーーと画像送信をポチポチ。
すると、

「うん、合格 笑」
え?!人様の容姿に合格とか、どういうことでしょ?
しかも合格を出す御本人の御尊顔は拝めずww

そして会話をしていくうちに新たな疑問が発生。聞いてみることにしました。
私「全く話し変わるんですけど、〇〇さんてお幾つですか?
  サイトには44歳と出ていますが、最初お話ししたとき40代後半と伺ったので、実際のところはどうなんだろうと思って聞いてみました」

すると不可解な答えが・・・。
彼「今年50になります。
  サイトがなんで44なのか、、、
  謎。爆」

そうなんだ~!このサイトって年齢そのものを入力するんじゃなくて生年月日を入れてあとはサイト側が自動計算のはずですよね?勝手に数字が変わっちゃったんでしょうかね?謎。爆

現在45歳と出ているけど、本当のところは1969年6月生まれの現在50歳なわけですね。
ここは婚活サイトでもないし、ファンタジーでサバ読みするのは仕方ないとは思うけど、この体裁の繕い方・・・ 爆
いやぁこんなんで既婚で奥さんがいるわけだからすごいわ。

彼「OrangeRoseさんは結婚してから誰かとお付き合いしたことあります?お互いに家庭は大事にして一定以上は踏み込まないようにお付き合いしましょう」 
えっ?釘刺してるの?

私「まぁ相手によっては辛くなることもあるでしょうが、あなたに対しては1000%そのような確率はないので、どうかご安心して頂きたく存じます」
彼スルー 爆

んで、話を進めていくと当然ながら会おうという流れになるのでした。

もうここまで来たからには御尊顔を拝み倒すしか道はありません。(←暇!)

で、待ち合わせ場所を決める段階になりました。
プロフィールをご覧になるとわかるように、私は基本的に遠距離の移動はできません。
なので当初のお話し通り、東京在住の彼がこちらへ来ることになったのですが・・・
彼「えぇっ?!こんなに話が盛り上がったのにセックスしないってどういうことなの?なんで?」

(いや~、だって私あなたの顔すら知らないんだもん。さっき生理的に無理だったらセックスできないから写真送れって言ってたのそっちじゃん。それにさ、「ジョージクルーニーみたいなイケメンを期待してるわけじゃないよね?」ってあなた聞いてきたけど、ジョージクルーニー未満のどの辺に位置してんのよ。ジョージクルーニーほどのイケメンじゃないとしても、どんな顔なのかもわからない人とセックスの約束できますか?w)

それにね、わたし初めて会った人とセックスするのって怖くてイヤなんです。人物を一度普通に会って確かめたい。相手がどんなにステキな人であったとしても。

私「なんでだろうね?笑」

・・・セックスできないとなるとダダ下がりになる彼のモチベーション。
東京からこちら三島まで来るのも面倒になってきたようです。

私「じゃあいいよ。私から今回だけ特別に行きますよ」
彼「え、でも。自分が行きますよ・・・」
私「いいって。場所を指定してください」

彼「渋谷の道玄坂のロイヤルホストってわかりますか?待ち合わせはいつもここ使ってるんです」

私「はいはい、わかります。ラブホ街の近くの」

彼「あ、やっぱりバレちゃいましたか?w」

私「うんうんバレバレ。ランチだけだから関係ないよ」

彼「どうなってもランチだけですか?」
私「そうですね」

かくして会う約束をとりつけたのでした。
率直に言って、こんな失礼な人今まで生きてきてリアルでは会ったことないんだけど、彼の話だと会ってセックスした女性もいるようで。
う~ん、こんな失礼な男性でも会ってヤッちゃう女性がこのサイトにはいるのか・・・。このサイトの女性は菩薩様ばかりなのか。
とにかく私は彼の御尊顔を拝まないと死ねなそう(←超暇!)

【後編】へ続きます

japaneselee 56M
504 posts
8/19/2019 6:04 am

ワクワク
ドキドキ


Orange_Rose1031 replies on 8/20/2019 10:57 pm:
テカテカ

yyaoyy2 61F

8/19/2019 2:11 pm

ワクワクが止まらない^^


Orange_Rose1031 replies on 8/20/2019 11:00 pm:
待ち合わせ場所のロイホで私もワクワクが止まりませんでした^^

jun0711jun 47M
40 posts
8/19/2019 5:20 pm

はい、楽しみです✋


Orange_Rose1031 replies on 8/20/2019 11:01 pm:
ありがとうございます 笑

taku26 56M
29 posts
8/21/2019 8:37 am

続きがすごく気になります


Orange_Rose1031 replies on 8/24/2019 4:34 am:
中編まであげました。後編もう少々お待ちくださいね

Become a member to create a blog